何気に(^。^;;

インド系の花♪

午前中、チベット寺院を見に守山に・・・





あんかけスパとデミグラオムライスランチ(^。^;;




丁度、昼時になっちゃったんで・・・
ジャスコでランチ♪
あんかけスパとオムライスのランチセット(^。^;;
あんかけスパはそれなりに美味しかったけど・・・
オムライス最悪(>_<)
セットじゃなくて、フツーのスパにすれば良かった(^。^;;
はじめて来たジャスコなんで・・・   (←どこでも同じってゆー意見もあるけど(^。^;;)
散策しちゃって・・・
秋物のロングTなんか買っちゃったりして(^o^)




それから、カーマに寄って、組み立て式ワークベンチ(作業台)を買ったり、ラジバンダリ(^。^;; 
何しに来たんだろ?






後日夜中に突然組み立て開始(^。^;;       完成したワークベンチ♪





さあて、いよいよチベット寺院へ(^。^;;
以前から、お仕事の通勤で寺院の前を通ってたんですが・・・
中々行く機会がなくて・・・





チベット寺院から♪(右手に見えるのは土産物屋さん)




チベット行ったことないけど・・・
日本やタイの寺院とはまた違った感じ(^o^)
本場のものとはちょっと違うみたいだけど・・・
少しは雰囲気、味わえたみたいな(^o^)
名古屋に唯一のチベット仏教の寺院だそうです♪




ギャラリー(^。^;;



いったん家に帰って・・・
今度はお友達の個展へ・・・
毎年、楽しみにしてるんですよ〜(^o^)
個性的な作品だから♪
作家さんやお客さんと談笑したり、ラジバンダリ(^。^;;  (←クドイ!)
てなわけで、無理コジですが・・・
アートな一日でした〜♪    (←どこがじゃ〜?)