Concerto Moon Live!

初ボトムライン♪

1ヶ月ぶりにライブに行って来ました〜(^o^)
今池ボトムライン・・・
雨降りしきる中・・・
日本のメタルバンド・・・
Concerto Moon(http://www.myspace.com/concertomoon)... (←今回はパートナーが大ファンなんで、一緒に行って来ました♪)
デビュー10周年とかで・・・




おや?
何かお客さん少ないんじゃないの〜?
キャパ300人以上のスペースに50人ちょっと位(^。^;;
整理番号順に入場させられたんだけど・・・
あんまし意味が・・・?




にも関わらず・・・
バンメは・・・
相当気合が入ってた〜
ハイテンションで押し捲り・・・
ニューアルバムの曲でオープニング・・・
古い曲、また新しい曲・・・
3部構成みたいな感じで







私が好きなのは泣きのギターが売りのRain Forest・・・
ちょっと古いけど(^。^;;
この曲が聴けただけで大満足なのに・・・
な、なんと・・・
アンコール4回もやってくれて・・・
メッチャアツイステージでしたよ〜♡





古いアルバムは3枚持ってるんだけど・・・
ニューアルバム持ってないんだよね(^。^;;
会場で買おうかな?って思ったんだけど・・・
金欠だし・・・
他のもの・・・
10周年記念のツアーパンフとリストバンド買っちゃったから・・・
そのうちに、アマゾンで買うつもり(^o^)




今回ゲットしたConcerto Moon Goods♪



それにしても・・・
ギターの島さん・・・
イングウェイに似てるな〜(^o^)
てか、まんまって感じだったな〜(^。^;;




帰りに食べた初チキン南蛮(^o^)




RISE FROM ASHES From Father To Son(紙ジャケット仕様) Rain Forest(紙ジャケット仕様) DECADE OF THE MOON(CD3枚+DVD1枚)