お休みなのに・・・ハードスケジュール(^。^;;

武道大会♪

今日は前々から行くって約束してたお友達が出場する武道大会を午前中に見に行って・・・
ってつもりで出掛けたんだけど・・・
それが(^。^;;
会場に入りにくい雰囲気で・・・
何か私だけ浮いちゃってるよーな気がして(^。^;;
そのまま帰ろうかな?って思いながら(^。^;;
会場付近をウロウロしてたら・・・
お友達(今まで1回しか会ったことないんだけど・・・何か最近、頻繁に携帯メールやり取りしてるせいか?妙に意識するよーになっちゃって(^。^;;)に見つかっちゃって・・・
会場に案内されて、取り合えず、大会の雰囲気を味わうことは出来ました〜(^▽^)
てか、お友達の演武終わっちゃってたけどm(_ _)m
でもね、私の知らない世界で、楽しかったし、良い社会勉強?させていただきました(^o^)
Aさん、今日は本当にありがとう♡




今日のお昼ご飯はカツカレーランチ(^。^;;




それから、電車に飛び乗って、名古屋駅へ・・・
午後から彼の真新しいビルの16階にて・・・
シンポジウムみたいの?がありまして・・・
参加してきたわけでして(^。^;;
これはお仕事の関係♪
新しい解決方法の提案ってゆーか(^。^;;
中々有意義な内容でしたね〜(^o^)




会場は真新しいビル♪          ビルからの眺め〜♪



それが終わって、夕方からお友達(てか、妹)から頼まれたディーン・マークレーのDtune用の弦を探しに大須へ・・・
最近、ディーン・マークレーの弦がレッドデータ(絶滅危惧種)になってたとは露知らず(^。^;;
在庫処分セールに掛けられてたり、種類が2種類くらいしかなかったり・・・
3軒回ったけど、結局、お目当ての弦は見つからず(>_<)
うーん、残念・・・
御茶ノ水にならあったかもしんない(^。^;;
他にも、心当たりのお店はあるし・・・
今月末に大阪に試験受けに行くし・・・
来月初めは京都に行く予定だし(←なんで行くかは、取り合えず内緒(^o^))
気長に待っててね〜♪
Aちゃん♡