HEAD PHONES PRESIDENT in 雷音祭2008♪(^o^)

雷音祭団扇♪

雷音祭・・・
ホントは迷ってたんだけど・・・
昨日、試験終わってから急遽行くことにしました(^o^)
スタートは・・・
な、な、なんと真昼間の2時半から(^。^;;




昨日急遽ゲットしたチケット♪



結局、スタートからHPP演奏終了の8時過ぎまで見てたわけで(^。^;;
結構、長丁場でしたよ(^o^) (←ホントはHPPの後にも、Abnormal Voltageとか大御所が控えてたみたいだけど、明日のお仕事に備えて切り上げました(^。^;;)




HPP ON STAGE♪



長時間待った甲斐があって・・・
HPPはいつもながら(って2回目だけど)サイコー(^o^)
それまでのバンドの演奏中は、モッシュの嵐があったりしてたけど・・・
HPPはそんなノリとちょっと違います(^o^)
皆、Anzaのパフォーマンスに見入りながら、静寂なノリ?
演劇見てるような・・・
他のバンドとは一味も二味も違うね〜♪
てか、HPPしか出来ないんじゃないかな?
海外で受けるはずだよね〜(^o^)




今日ゲットした新デザインのTシャツ表&裏♪



次回の名古屋公演は・・・
トリor単独で、ぜひやって貰いたいな〜♪
だって、アンコール曲、聴きたいからね〜♡(^o^)





Folie a deux VARY



番外編:そー言えば、前見たときに、気になってたHiroのギターのペグ側の弦、キレイにクルクルに巻いてあったなあ〜(^o^)
前回は伸ばしっぱなしで、危ないなぁ〜って思ったけど・・・
これで安心して見てられるv(^o^)v
こーゆー弦の処理はフォーク系の人がよくやるんだけど(^o^)