最近嵌まってるクレンジング♡

秘密兵器♪

イヤ〜・・・
疲れてるときのメイク落としって、面倒臭いですよね?
私も酔っ払って帰ってきたときなんか、時々、そのまま、倒れ込んじゃったり(^。^;;




まあ、私なんか、普段からメイクしてるって言っても・・・
超薄化粧・・・
会社に行くときは、リキッドファンデとパウダーとリップくらい
肌が透けて見える、超ナチュラルな感じなんだけど(^。^;; (←カンペキに隠そうとすると、メッチャ厚塗りになるから(X_X))
多分、すぐにメイクしてるって分かる人居ないんじゃないかな〜?(^o^)




そんな私でも、寝る前には、やっぱメイク落さなきゃってわけで・・・
最近はコレばっかりで〜す♪
マンダムから発売されてるクレンジング・ローション、Cleansing express MOIST☆
コットンに含ませて、拭き取るだけ・・・
よく落ちるし、低刺激だし、アルコールフリーだし、
私にうってつけ(^o^)




今日もこれからメイク落として、寝ますね〜♪
ではでは、皆さんお休みなさ〜い♡


クレンジングエクスプレス クレンジングローション モイスト クレンジングエクスプレス クレンジングローション シーバム