久々に現場へ・・・

現場やねん(^o^)

今日は・・・
来週から始まる現場に機材・備品の搬入をして来ました〜♪



久しぶりの屋外は、やっぱ暑かったけど(^。^;;
ハウスが設営してある場所は木陰で、メッチャ風通しも良くて、涼し〜い(^o^)
それにしても、エアコンの効いた室内でパソコンに半月も向かってるなんて・・・
身体が鈍ってどーしようもないね(^。^;;
しばらくの間は地獄の苦しみになるかも(>_<)
耐えるしかないかな?



しっかし、この前まで居た現場の図面整理も山ほど残ってるから(^。^;;
当分の間、昼間は現場、夕方からイラレってゆーパターンになるかも(T_T)
翌日に残るから残業は避けたいんだけどなぁ〜