乳癌検診(^。^;;

血液検査結果♪

かかりつけのレディースクリニックの先生の紹介で乳癌の検診受けてきました〜♪
ホントなら、先月受ける予定だったんだけど・・・
お引越しとか講習会とかで、忙しくて(^。^;;



もちろん、生まれて初めて経験なんですよ〜
乳癌の検査・・・
当たり前か?(^。^;;



検査項目は触診と超音波(エコー)
マンモグラフィーは、必要ならばってことで・・・
触診は大丈夫だったけど・・・
エコーのとき塗るジェルの感触がイヤ(>_<)




検査中、エコーのセンサー部が乳首に触れると声を上げそうになっちゃって(^。^;;(←私のセンサーも反応して・・・オイ、やめろって、そーゆー表現(^。^;;)
必死になって我慢しました〜(>_<)
表情でバレバレだったと思うけど(^。^;;




でもね、結果を聞いて一安心
乳癌の心配はないそうです
良かったぁ〜(^▽^)



ついでにレディースクリニックでも、先日受けた血液検査の結果を聞いてきました〜♪
コッチも成人女性としてホルモン値、血液凝固値共に問題なし(^▽^)
次の血液検査、お薬の処方は10月の初め・・・
ってことで、しばらく、医者要らずってことになりそうですね(^o^)