今日は母の日・・・

タイでは、そーゆーことになっております(^o^)
女王さまの誕生日なんで・・・



その同じ日に生まれたのが、パートナー(対外的には嫁って呼んでおりますが)・・・
要するに誕生日ってわけで・・・
家族でお食事に行って参りました〜(^o^)




アリエナイ・・・伊勢海老焼きそば(^o^)



彼女には大変感謝してるわけでして・・・
私がホルモンやってるって知りながら、結婚してくれたし・・・
性同一性障害って診断受けてからも、一緒に暮らしてくれてるし・・・
最終的な治療にも同意してくれてる(まあね〜、色々あったけど)
夫婦って呼べる関係じゃないけど・・・
少なくとも、お友達、パートナーってゆー関係が続けられたら・・・
ただ、先のことは私にも彼女にも分からないってゆーのが本音かもしれないけれど・・・




Birthday Roses♥



いつまで、誕生日の薔薇を送ることが出来るのかな?
そーゆー考えは一先ず脇へ置いといて・・・




誕生日おめでとう♥