定期的血液検査(^。^;;

処方箋薬局♪

会社をちょっと早く抜け出して・・・
レディースクリニックで定期的な血液検査(^。^;;



GIDの診療時間・・・
空いてるとき滅多にないけど・・・
今日はメッチャ混んでた(^。^;;
ココはFTMの方が多いんですよ〜
定期的にホル注、打ちに来てる人が結構いるみたいです。。。



5時前に着いてたんだけど・・・
結局呼ばれたのは、6時前(^。^;;
最近は、血抜かれるのにも慣れてきて・・・
最初の頃は、マトモに注射針刺すところも見れなかったのに・・・
直視出来るもんね〜(^o^)
って、それが何?って感じですけど(^。^;;
今日は見事静脈射抜いてくれたおかげで、痛みもそんなになかったし・・・



処方箋も書いて貰って、会計を済ませてクリニックから出たのは6時過ぎ(^。^;;
慌てて、2階の処方箋薬局に駆け込んで・・・
何とかセーフ(^▽^)
3か月分のプレマリンゲット♪
これで、当分、お薬の心配しなくて良い(^o^)



でも、また2週間後には検査結果聞きにクリニックに来なくちゃ・・・
今はお仕事も現場じゃないから・・・
早く抜け出せると思うけど・・・
最近、運動不足だから・・・
ちょっと結果が心配です(^。^;;