謹賀新年♪

あけおめ〜♥

まあ、どっちでも良かったんだけど・・・
あけおめことよろでもね〜(^o^)
とりあえず、年が明けちゃったって感じ(^。^;;



去年はセカオピゲットして・・・
来る所まで来たな〜って感じだったけど・・・
今年はその先に進めるかが勝負って・・・
書くことは簡単に出来るけど・・・
現実となると厳しい(^。^;;



カムもし直さなきゃいけないみたいだし・・・
お金も貯めなきゃなんないし・・・
お仕事も放り投げるわけにいかないし・・・
ありとあらゆる面で板挟みになりそーな気配が(^。^;;
問題山積!
果たしてどうなることやら・・・
って、ゆーお話は一先ず、ペンディングで(^o^)




今年もわが家恒例のお節料理頂きました〜♪
って、○○○○ファームから買ってるんですが(^。^;;
例年よりランク落としたんだけど・・・
十分だったね〜♪



とりあえず、今年もテキトーに頑張ろう(^o^)