キターッ!WAY HUGE FAT SANDWICH DISTORTION♪

キターッ!FAT SANDWICH♪

今月の4日に注文したエフェクター、ついに届きました〜(^o^)
米国のギターとエフェクター専門のネットショップでニューイヤーセールやってて・・・
WAY HUGEのエフェクター30%OFFのセールやってたのと・・・
円高で、個人輸入した方が国内で買うよりずっと安く買えるって・・・
二つの条件が揃ったので、思わず注文♪




カードで買えるのかな?って思ってたんですが・・・
国外からはPAYPALでしか買えないみたいなので・・・
停止になってたPAYPALのアカウントを慌てて再開(^。^;;
で、無事に購入出来たわけです(^o^)





でも、海外のネットショップで買うの初めてだし・・・
本当に無事に着くのかメッチャ不安だったんだけど・・・
EMS(送料約30ドルだから、ちょい高い気がするけど)で発送されるんで、ちゃんと荷物のトラッキングも出来るし・・・
国内のネットショップで買うのと殆ど変わらないみたい(^o^)
えっと発送完了のメールが届いたのが6日だから・・・
6日間ってことだけど・・・
実は昨日の夕方、不在連絡票が入ってたんで、5日間ってこと(^。^;;
注文してからでも1週間・・・
このくらいなら、全然OKじゃないかな?(^o^)




今回は、セールやってたから、送料込みでも、アメリカ国内販売価格と同じくらいの値段でゲット出来たけど・・・
セールやってなくても・・・
今の円高水準だと送料込みでも、日本で買うより20〜30%は安く買える計算になるし・・・
エフェクター欲しい人が集まって共同購入して送料折半すれば、もっと安くなると思うよ(^o^)
商売としては無理かもしれないけどね〜





さ〜て・・・
肝心の音の方は・・・
まだ、あんまり弄ってないけど、メタル系のドギツイ歪じゃなくて、ハードロック系のコシがあって、名前通りの分厚いサンドイッチの音?(^o^)
太っい音してますよ〜♪
ノイズも少ないし・・・
とりあえず、大満足ってところかな〜?
買って大正解って感じで〜す♪





円高が続く限り、また同じパターンでエフェクター買っちゃおうかな?な〜んて、思ってる今日この頃でありんす♪


WAY HUGE WHE301FAT SANDWICH