えっ?河童の・・・

大人味のサイダー♪

茶の間って、お店に行って来ました♪



お友達と飲みに行こうって話しになって・・・
どうせなら、新しい店に行ってみようってことになって
オープンし立ての自分で焼く焼き鳥屋さん・・・
ってか、焼肉の鶏オンリー版って言った方が良いかな?



あとは・・・
鶏・レバー・砂肝のお刺身なんかもあって・・・
新鮮さが売りのお店ですね(^o^)
値段もそこそこ安いし・・・
土日はお昼からやってるし・・・
良いとこ鶏(トリ)ってか?



今日は・・・
お刺身とか焼き鳥とか頼んで飲んでましたけど・・・
やっぱ酒の肴にピッタリだったのは・・・
黄身の味噌漬け・・・
ウマからくて・・・
ホントに美味しかったです♪



君の味噌漬け♪←ちゃうやろ!黄身じゃんか!


それに・・・
ガリガリ君味のお酒、大人味のサイダーってのがあるみたいで・・・
次回はそれと・・・
元祖的レシピのチュウハイにも挑戦してみたいな〜♪
ってなわけでリピーターになるつもりで〜す(^o^)