雪吹き荒ぶ中(^。^;;

素敵なお庭♪

お友達の先生に個展へ・・・
自宅から、割と近くだったんで・・・    (←歩いて30分くらい?)
歩いて行くことにしたんですけど・・・
家を出発したときに、雪が降り始めて・・・
歩き進むにつれて、吹雪になっちゃって(^。^;;
遭難するんじゃないか?って思うほど・・・
な〜んて(^o^)



場所は・・・
普通の個人住宅を改装した・・・
隠れ家的なレストラン画廊♪
危うく通り過ぎそうになっちゃいましたけど(^。^;;
それにしても・・・
玄関も普通の家みたいで・・・
気軽に入り辛い雰囲気だったな(^。^;;



個展の方は言うまでもなく・・・
お店の中、お庭の景色もメッチャ良かったで〜す(^o^)
お料理の方は高そうだったけど(^。^;;



また、機会があれば行ってみたいなあ(^o^)
まあ、お食事に行くことはないと思うけど・・・
(誰か食事に誘ってくれ〜♥(^o^))