ピアス(^。^;;

念願のピアス♥

以前から、ピアスしたいなって思ってたんだけど・・・
私って、メッチャ怖がりで、痛がりだから、今まで、躊躇(^。^;;
でも、今日、突然、思い立って・・・
今年最後のケジメってか、新年を新たな気持ちで迎えたいなぁーって感じで、ついに決心!
美容外科に予約入れて、即決♪
ピアス開けてきました〜(^o^)
両耳、医療用ピアス付き、消毒薬込みで3465円(石が付いてるもっと高価なピアスも選ぶこと出きるけどね〜)♪
メッチャ安!



夕方6時からの予約で、すぐに終わるはずが・・・
30分以上待たされて(^。^;;
この待ち時間がメッチャ長く感じられたのはゆーまでもないです。。。



それに・・・
やっぱ直前になって、メッチャビビってきちゃうし・・・
位置、自分で決めてって、言われてメッチャ迷っちゃうし(^。^;;



覚悟決めてたから、瞬間、思ったより、痛くなかったけど・・・
耳の圧迫感が強くて(^。^;;
消毒の仕方の説明聞いてる間に、心臓バクバクし出しちゃって、マジで倒れるかと思った(x_x)
軽いショック状態になったみたいな〜
今は、大分慣れてきたけどねー(^o^)



それにしても、穴が塞がらなくなるまで、1ヶ月
消毒し続けないといけないのと、外せないはツライかも(^。^;;



えっ?
会社にピアスしてっても大丈夫なのかって?
さあ?
いつもアクセジャラジャラ状態でお仕事してるから、気がつかないんじゃないかな?
髪も長いから、隠れてるし・・・
バレたらバレたで・・・
からしてましたって、言えば大丈夫みたいな?(^。^;;