血液検査結果♪

女性ホルモン値♪

10月の終わりに受けた検査なんで・・・
結果は出てたんだけど・・・
先月から今月の初めまで・・・
現場だったんで、結果聞きに行くために早退することも出来なくて(^。^;;



でも、やっとお仕事が落ち着いたんで、久々にレディースクリニックに行って来ました♪
いつもなら、早退して行くんだけど、今日は、私の前に長時間掛かる患者さんが居るとかで・・・
6時からの予約(^o^)
定時までお仕事してから、スギ薬局でリップとグロスのセットとか、ヤマヤでクリスマス用のワインとかお買い物したりして、余裕かましてました〜♪


[rakuten:lingerie-i:10017006:image]


さて、結果の方は・・・
エストラジオール値は253(^。^;;
女性として高い方だって♪
フリーテストステロン値も0.6未満で・・・
男性ホルモンも低く抑えられてるし・・・
Dダイマー値も0.14で、今のところ、血栓症になる恐れもないみたい(^o^)



ところで・・・
今日初めて聞いたんだけど・・・
エストロゲンを摂取すると、悪玉コレステロールが減って、善玉コレステロールが増えるんだって(^o^)
コレステロール値にお悩みの方・・・
一度お試しを♪
な〜んて(^o^)