現場終了(^o^)

タイ語ではマフアン♪

先月から携わって来た現場、本日無事終了v(^o^)v
今日は・・・
撮影アリーノ、測量アリーノ、見学者多数アリーノのハードな一日でしたけど(^。^;;
ほぼ工程通りに運びました〜♪



さてさて、これから整理作業に入るわけですが・・・
コレが結構大変で、どうやって保存するかなんかをお客さんと打ち合わせたり・・・
報告書に向けて資料整理なんかしなきゃなんないし(^。^;;



整理作業自体は何とかなるかもしれないけど・・・
いかんせん時間不足で(^。^;;
さ〜て、どうなることやら・・・



オマケに報告書の一部を書いてくれってお話なんで・・・
長期で休む前に、仕上げなきゃね〜
報告書なんて、今まで、殆ど書いたことないからなぁ〜(^。^;;
上手く適当にデッチ上げられるかしら?
イマイチ自信ないけど、何とかなるさ〜♪
なるようにしかならんつーのがホンネだけど(^o^)