忙しいよーな・・・

日タイ文化交流会♪

忙しくないよーな(^。^;;
そ〜んな一日でした〜♪



午前中はギター弾いてて・・・
午後から、嫁ってか、パートナーがボランティアで手伝ってた日タイ文化交流みたいな催しをちょいと覗いて・・・
(午後もマッタリとギターでも弾いてよかな〜って考えが一瞬、頭を過ったんだけど・・・何か顔を出しといた方が良さそうって勘が働いちゃってね(^。^;;)
それから、出かけたついでに大須の楽器屋さん、2軒廻ってから、そそくさと帰宅・・・



夕方、妹(同居中のお友達♪)と一緒に、買い物に行く約束してからなんだけど・・・
彼女、起きてきたのが、なんと5時半(^。^;; (←昼夜逆転生活だし、疲れてるからしょうがないけど)
ホントはクルマで、大きなショッピングセンターに連れて行くつもりだったんだけど・・・
地下鉄で近場のお店へ(^o^)



結局、お目当ての物買えなかったけど(^。^;;
お出掛けついでに、居酒屋で、晩ご飯食べて帰りました〜♪
忙しかったのか、忙しくなかったのか?
疲れたのか、疲れなかったのか?
よくわからない。。。
気だるさが残った日曜日でした〜(^。^;;