忘年会(^。^;;

シメは明太クリームオムライス(^。^;;

今夜も忘年会でした(^。^;;
一応、お仕事の関係なんだけど・・・
会社主催じゃない(^o^)



って、今まで、長い間、現場で苦楽を共にしてきた作業員さん達との飲み会で〜す♪
もう、8年くらい付き合ってるって感じです(^o^)
8割方がオバサンってか(^。^;;
お姉さま方なんですが・・・
皆さん、メッチャ元気でパワーがあって、現場でもお酒の席でも、私はタジタジ(^。^;;



元々、私がホル始めた後で知り合った人達だけど・・・
ココ1、2年の変わりように気が付いてるかな?
フルタイムでメイク(ファンデとリップだけの超ナチュラルだけど)し始めたのも、今年の夏ぐらいからだし・・・
カムしてないけど・・・
そのまま通ってるのも不思議?(^。^;;
(今日はカラオケで「友達の詩」も歌っちゃったんだけどね〜♪)



男性の作業員さん(もちろん、職場の同僚もですけど)は最初のうちは、ちょっといかぶし気だったけど・・・
慣れちゃったみたいな(^。^;;



さ〜て、皆さん、段々高齢者ってお歳になって来てるし・・・
あー、もちろん私もそうですけど(^。^;;      (←身のふり方をどうするかも問題だし・・・)
これから、何年、同じように忘年会が出来るのかな?



(今日は黒霧島ボトル半分以上、飲み過ぎでした(^。^;;)