田園にて(^。^;;

MEGAうな丼♪

ゴールデンウィーク中、何処へ行っても、人ばっかだし・・・
遠出するのもなんだし・・・
お金使うのも(^。^;;



てな感じで・・・
近場に行って来ました〜♪(^。^;;
田園?ことデンパークへ(^o^)
安城市にあるんですけど・・・



社会科の授業で習ったことありませんか?
安城市は日本のデンマークだって?
デンマーク並みに、灌漑設備が整ってる農業特区みたいな説明だったよーな(^。^;;
でもね・・・
よく考えてみると変じゃありません?
デンマークは国家・・・、安城市は地方都市・・・
例え方がおかしいんじゃない?
その・・・
デンマークと公園(パーク)を組み合わせて、造語したのが、デンパーク(^。^;;
農業公園ってわけ?



4、5年前にも来たことあるんだけど・・・
スッカリ忘れてた(^。^;;
見るところ、あんまりないこと(^o^)



それに・・・
メッチャ凄い人込みで・・・
駐車場も満杯、やっとこさ、離れた場所の臨時駐車場にクルマ止めて・・・
連休中、皆、考えること同じなんだわ(^。^;;



でもね・・・
ソーセージは、メッチャ美味かった(^o^)
ソーセージ買うだけだったら、わざわざ入場料払って、中まで入ることないけど・・・
道の駅にもなってるんで・・・
お買い物には良いです(^o^)
産直野菜もとってもお値打ちに手に入るし・・・
もしも、近くを通る用事があれば、寄ってみるのも悪くないね〜




当分、わざわざお休みの日には行かないだろうけど(^。^;;
また、忘れた頃に行くかもしれない(^o^)