伊良湖へ(^o^)

桜エビかき揚げ小丼セット♪

ゴールデンウィーク中、遠出出来なかったんで(^。^;;
パートナーと一緒に、お友達(カム済みで〜す)の家に遊びに行って参りました〜♪
遠出っていっても、渥美半島なんですけど(^。^;;




9時過ぎに名古屋を出発、東名で豊川まで、その後、23号線とか通って、お昼頃に田原市着・・・
ここでの、お目当ては、道の駅、メックンハウスにある、うどん・そば屋さん、「どんきゅう」の桜エビかき揚げ小丼♡
これが安くて(350円、うどん又はそばセット470円)、メッチャ美味しいんですよ〜
渥美に来る機会があると、ぜひ寄りたいなって、思うんですけど・・・
なかなか来れなくて(^。^;;
3〜5年ぶりくらいちゃうかな?(^o^)
サクッ揚がった桜エビのかき揚げに、濃い目のタレ・・・
たまりませんわ〜
てなわけで、第一の目的達成(^o^)




お友達の家に着いたのは2時頃・・・
お喋りしてから、夕食の買出しに・・・
今日はバーベQするつもりだったんで(^o^)
天気が心配だったけど、何とか出来るまでに回復・・・
ちと肌寒いけど(^。^;;



5時頃から始めて、7時過ぎまで宴は続いて・・・
部屋に入って・・・
お喋りを続けてたつもりだったんだけど・・・
いつの間にか、一人、先に寝てた(^。^;;
ワイン、缶ビール、メコン(タイのラム酒)少し飲んで、撃沈(^。^;;
お酒、ホントに弱くなったわ〜
お友達には、スッカリ迷惑かけちゃった(T_T)
ゴメンなさいm(__)m



てなわけで、翌日へ続く〜(^o^)