スカイマスター(天空の覇者?(^。^;;)

タチアオイ♪

約1ヶ月ぶりの天空からの撮影・・・
てか、高所作業車から、現場の写真撮ってきました〜(^o^)



でもね・・・
今日は・・・
ちょっと怖い目に遭っちゃって(T_T)
別にクルマが横転しそうになったってわけじゃないけど・・・




実は、高圧線の真下での撮影だったんですよ〜(^。^;;
そばにポールが立ってて限界高のところに赤い旗がつけてあって・・・
そのかなり下だったんで、安心してたんですけど・・・
高所作業車のゴンドラの上で操作パネルの金具に触れた途端・・・
ビリビリきちゃって(^。^;;
おー、コレは感電つー奴じゃないかな?な〜んて(^。^;;




降りた後で、よ〜く考えると・・・
メッチャ恐ろしいことじゃねーのかな?
機械の整備不良の可能性もあるけどね〜
高圧線の放電拾ってるんじゃないのかな?な〜んて(^。^;;
それ以上、上には上がらなかったけど・・・
下手に上がってたら・・・
感電死、最悪、コゲコゲになってた〜?(^o^)
な〜んて言ってる場合じゃないくらい怖い目に遭ったのでした(T_T)  ←(上に居るときは夢中で撮影してたから、気にしてなかったんだけど(^。^;;)




皆さんも、高圧線の真下で撮影するときは注意してくださいね〜(^o^)
(てか、そんなことするの私だけかも(^o^))