二日酔い(^。^;;

何の花かな?

昨日、引っ越したGIDのお友達の家で飲み会(GIDじゃないフツー方も混じってたけど、違和感全然無)があって、メッチャ盛り上がって飲み過ぎて・・・
帰りの地下鉄は往復しちゃうし・・・
勿体ないことに、食べたものも飲んだものも、全てフィードバック(^。^;;
どうやって帰ったかの記憶も殆どなし(^。^;;




夜中、起きることもなく、熟睡できた方だったけど・・・
今朝は・・・
カンペキに二日酔いの症状(^。^;;
久しぶりの感覚なんだけど
最近、酔いが回るの昔と比べて、早くなってるような・・・
飲む量も減ってるし・・・
ホルのせい?
それとも歳のせいかな?




やっぱ、お仕事のストレス結構溜まってたせいかもしんないなあ〜
普段は我慢とか辛抱とか得意なんで・・・
ストレス溜め込み易い体質(^。^;;
精神的、肉体的に疲れてくると・・・
感情も安定しなくなるし・・・
昨日はそんな感じの日だったかも(^。^;;



一晩、ゆっくり寝ると良くなるかな?(^o^)