雨上がり(^o^)

雨上がり〜♪

朝まで、雨が残ってて・・・
ラッキー、今日は現場中止?それなら・・・
有休とって、遊びに行こうかな?って思ってたんですけど(^。^;;


メッチャ、あま〜い考えでした(T_T)


現実は厳しいッス(^。^;;
天気の回復を見据えて、現場決行するって!?
マイリンコ〜な〜んて(^o^)


てなわけで、いつもと同じ時間にクルマに乗って出勤・・・


だけど・・・
今日は、カンペキに嵌まった(^。^;;
よ〜わからんけど(^。^;;
雨の日って、メッチャ渋滞するんだよね〜・・・
旦那を駅まで、子供を学校まで送る奥様のクルマが増えるとか(^。^;;
それだけとちゃうと思いますが・・・
普段の1.5倍って感じかな?



もちろん、遅刻どえす(>_<)


現場に着いたときは、スッカリ、雨止んでたんだけど・・・
思った通りの大洪水(^。^;;
幸い微高地まで、水は達してなかったから、作業は出来た〜(^o^)
土も多少、軟らかくなったみたいなんで・・・
恵みの雨になるのかな?



たまに雨降るのは、良いって思うけど、どーせなら、朝から晩まで降って欲しかったな〜(^。^;;
まあ、順調にお仕事が進むのは良いことなんだけど(^o^)