スヌーピー死す(^。^;;

スヌーピー溺死す(ノ_δ。)

翌朝、マッタリと、お目覚め(^。^;;
昨晩は、メッチャ飲み過ぎの様相で・・・
夜中、のどが渇いて、頭が痛かったよーな記憶が(^。^;;
でも、どーゆーわけか、朝、起きたら、不快感もなく、スッキリじゃあないけど・・・
そんなに悪くない感じでした(^。^;;
お酒に弱くなったけど、その代わり、立ち直りが早くなった?(^o^)
これで、また今晩も(^。^;;
ヤベェ、自重自重(^。^;;




やっぱ、天候はあんまり良くなくて・・・
肌寒い、お日様も見えないし・・・
まあ、メインイベント(バーベQ)は終了してるから良しか?(^o^)
あー、でも、昨晩、出来なかったこと、取り戻さなきゃ(^。^;;
お友達とのお話・・・
朝食後、お仕事とか、GIDとかのこと、ホンネトークを繰り広げて・・・
気が付くと、午後2時回ってるんだもん(^。^;;




帰りは5時発のフェリー・・・
だから、駆け足で、近所の面白そーなスポットへ案内して貰って・・・
写真撮って・・・
海辺、散歩したり・・・
スヌーピーの溺死体、発見したり(^。^;;
楽しかったで〜す(^o^)
てなわけで・・・
ギリで、港に着きました〜(^▽^)



いや〜・・・
本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとう御座いました♪
また、ヨロシクお願いします(^o^)




今度、ココへ遊びに来るとしたら・・・
お盆くらいかな?
そのときは、別のお友達(カムしなきゃ(^。^;;)も誘って、連れて来よっと(^o^)
リベンジ・オブ・バーベQって行きたいところだね♪(^o^)