なばなの里

UFO(^。^;;

またまた、タイから別口のお客さん♪
ご家族(ご夫婦と10歳のお子さん)で遊びに来ておりまして、わが家に滞在中(^。^;;



昨日は来日したばっかり(^。^;;
昨夜は今池得三のすぐ傍の超有名居酒屋にて歓迎会(^o^)
今日は接待つーことで・・・
長島にある「なばなの里」まで、お連れしました〜(^o^)



計画段階では例のごとく、無謀な?ハードスケジュール組んで・・・
トヨタ自動車博物館にも行こうなんて考えてたんですけど(^。^;;
スタートしたのが10時半じゃあ・・・
無理(^。^;;



時期としては・・・
桜終わった後だから・・・
どんな花咲いてるのか不安だったんですけど・・・
チューリップ満開(^o^)/でした〜♡



ってことで・・・
メッチャ凄い人、人、人・・・
どーつーわけか、ベトナム人とか、中国人とか(ツアーで来てたみたい)がメッチャ大勢来てて(^。^;;
更にタイ人も(お客さんもそーだけど(^。^;;)



お昼は朝作ったサンドイッチ、ベンチで食べました〜♪
レストラン、メチャ混みだったから、良かった(^▽^)



今まで乗ったことのない、「アイランド富士」ってUFOみたいな可動式展望台?にも乗りました〜(^o^)
だけど・・・
思ったほど高く上がりませんでしたね〜(^o^)



本日は・・・
花見とゆーより・・・
大撮影大会だったみたいで(^。^;;
それでもお客さんには大満足していただけたみたいで、
とりあえずは、良かったです(^o^)



その後、家に帰ったわけですが・・・
更に地下鉄で大須へ(^。^;;
お買い物と大須観音見物ってことに・・・
最後に居酒屋の「栄太郎」で夕食って慌ただしい日を過ごしました〜(^。^;;