血液検査(^。^;;

薬局のカウンター♪

今日はお仕事を早めに切りあげて・・・
レディース・クリニックで、3ヶ月に一度受けることになってる定期的検査を受けてきました〜(^。^;;



GID専用の受診時間ってのがあって・・・
一般診療終了後の夕方5時からなんですけど
大抵、まだ一般の患者さん(普通の女性)が受診されてるんですよ(^。^;;
最初の慣れないうちは・・・
これが、メッチャ恥ずかしくて・・・
待合室で、どーしよーかな?なんて、焦りまくりでしたけど(^o^)
最近はフツーに出来るよーになっちゃって・・・




でも・・・
今日は一般診療の患者さん、一人も居なくて・・・
看護士さん達も先に帰っちゃったみたい(^。^;;
とゆーわけで・・・
先生が直に、採血してくれました(^。^;;
ホントゆーと・・・
ベテランの看護士さんの方が良いんだけど・・・
だって、普段やらないせいか?、先生、あんまし、上手じゃないんだもん(^o^)



イタッ!
やっぱ痛い(>_<)
まあ、耐えられない痛みじゃないんだけど・・・
案の定、あとで、バンドエイド剥がすと・・・
青黒いアザになってた(T_T)
でもね・・・
もう慣れっこだから




結果は三週間後・・・
ホルモン値とか、肝機能値とか、血液凝固値とかの結果がわかるの
今までは、異常が出たこと、なかったけど・・・
やっぱ不安だよね(^。^;;



あと、処方箋も書いてもらって
薬局で、プレマリン、3ヶ月分も処方して貰ってきました〜♪
お仕事忙しいときなんか・・・
錠剤、飲み忘れること多いから
近所で、注射打ってくれるとこないかな?
な〜んて・・・
最近、考えてます(^o^)