今日もお仕事(^。^;;

ブツ♪

今の現場は・・・
土曜日もお仕事です(^。^;;
クライアント様の休日に合わせるためなんですけど・・・
とーゆーわけで・・・
日曜日はもちろんお休みですが・・・
土曜日の代わりに月曜日がお休みつーことになっております(^。^;;
(ホントゆーと・・・まだ、身体慣れてなくて・・・ヒドイ筋肉2(^o^))



まあ、休みに関しては別にどうってことはないけど・・・
雇用契約が完全時給制に移行したせいで・・・
月曜を代休にする必要もなくなったんで・・・
土曜だと割り増し時給になるわけだし(^o^)



だけど・・・
今の現場、指揮系統がちょっとオカシイ(^。^;;
私の上に、ちゃんと準正社員の責任者が常駐しているんだから・・・
その人が、現場のトップのはずなんだけど・・・
何故か?(^。^;;
皆、私に指示・判断を仰ごうとするわけ・・・
作業員さんはともかく・・・
助手や安全管理の人・・・
挙句の果てに・・・
責任者の人までが(^。^;;



これってオカシイんじゃない?
私はパート契約なんですよ〜
少なくとも、方針決定は現場のトップの人がやんなきゃなんないはずなのに・・・
現場作業自体は、頭(トップ)でやったこともあるから、何とかなると思うけど(^。^;;
指揮命令系統が捩れてて・・・
何か納得が行かないんですけど(X_X)



本当は・・・
私には権限がないはずなんだけどなぁ〜
陰番じゃあ、あるめぇし(^。^;;
責任者にもっとしっかりして欲しいってのが・・・
私の希望で〜す(^o^)