検査結果〜♪

検査結果♡

今日は会社を早退して・・・
先日、受けた血液検査の結果を聞きに行って来ました〜(^o^)



えっ?
何だか・・・
今日はレディースクリニックの様子が変?(^。^;;
おお、今日は特別な日???
若いFTMの集団に遭遇(^。^;;
GIDタイム(診療時間)だってのはわかるんだけど・・・
4〜5人のFTMの集団に出会うのは初体験で・・・
彼らの明るさ、元気さにタジタジ(^。^;;



えっと・・・
結果の方は・・・
またもやオールクリアでした〜(^o^)
女性ホルモン値は成人女性の正常値の範囲内・・・
血液凝固値も大丈夫だったし・・・
肝機能にも異常なし(^o^)



これでまた安心してお酒が飲める・・・
な〜んて喜んでます(^o^)



でもね・・・
前回、先生に・・・
メンタルケアは受け続けた方が良いってアドバイスいただいたんで・・・
カウンセリングを再開しようかな?なんて考えてます(^。^;;
自分では精神的に安定してると思うんだけど・・・
身体の感覚が敏感になってるのは事実で・・・
時々、それが原因で、ヤバイなって思うことがアリンス(^。^;;
ココでは詳しいことは書かないけど   ←(知りたい人は私に直メしてね〜(^o^))
セカオピ済ませたクリニック、家の近所だし・・・
今度、電話してカウンセ受けられるか相談してみよっと♪