久々の天空(^o^)

天空からの眺め〜♪

今日は久々の上空からの撮影(^o^)
って言っても・・・
最大高僅か地上12mなんだけど・・・
だって、過去には24m当たり前の世界だったから(^。^;;



実は・・・
今日は・・・
初体験の日でもアリンシタ(^。^;;
高所作業車の設置から操作まで・・・
全部一人でヤッチまいました〜(^o^)
操作は今まで何度もやったことあったけど・・・
設置したのは初めて(^。^;;
最初は試行錯誤って感じだったけど・・・
周りの人も協力してくれて・・・
意外と簡単で(^o^)
これで私も一人前のスカイマスター(高所作業車の通称名ってか、あるメーカーの製品名)になれた?



もちろん、ちゃんと資格は取得済みなんだけど・・・
今まではオペレーター付きのレンタルだったんで機会がなかったの(^。^;;



暖かくて、風も心地よい程度・・・
久しぶりに見る上空からの眺めはサイコーでした(^o^)  ←(ホントは、私、高所恐怖症のはずだったんだけどな〜)
これから、高所作業をする必要がある方は・・・
ぜひ私を指名してくださいね〜(^o^)