イタリア村

イタリア村

接待2日目(^。^;;
てか、今日は昨日の疲れを癒すべく、更に遅めのスタート♪
とゆーのも・・・
月曜日なんで〜
博物館関連施設はお休み・・・
明治村はやってるみたいだったけど・・・
そこまで行く気力なし(^。^;;




とゆーわけで、11ジ頃、名駅に出かけ、駅前留学ならぬお土産探しを兼ねた駅前観光へ(^o^)
ビックカメラエスカ、高島屋などを巡礼?
お昼は吉野家が良いかな?って思ったんだけど・・・
寿がきや(赤・白ラーメンがある高級店?)でラーメンなんて食べました〜♪
結構、お好きなよーでした(^o^)




そんでもって・・・
2時を回ってから、イタリア村へ行くことに(^。^;;
実は・・・
私は行ったことがなくて(^。^;;
てっきり入場料が要るもんだと思ってました〜
でもね・・・
イタリア村って・・・
テーマパークじゃなくて、テーマショッピングモールなんですよね(^。^;;
要するにイタリア気分でお買い物する所(^o^)
月曜だったせいか?ガラガラでした(^。^;;
普段はそんなもんなのかな〜?


イタリアンスナック?(ライスコロッケとソーセージ)



ここでも・・・
大撮影会が催された模様で(^。^;;
写真撮りっぱなしだったみたい(^o^)
とゆーわけで、ココでも大満足していただいたみたい(^。^;;




ナント、明日から一泊二日でUSJに行くとのことです♪
タフってゆーのか、ハードってゆーのか?
体力勝負のスケジュールなことで(^。^;;