SHARK EFFECT総集編♪

SHARK EFFECT山積み(^。^;;

HOLLYWOOD STREETのTUI MUSIC(http://tuimusic.com/)へ・・・
実は先週も来てるんで、今日が3回目(^。^;;
前回来たときにBANGKOKってオーバードライブ試奏してメッチャ気に入っちゃって(^o^)
買う約束しちゃったんで、BANGKOK MARK2(日本入っているMARK1に比べるとハイゲインというお話)を買いに来たわけ・・・



 
BANGKOK MARK1♪                  MARK2♪(日本へ帰ってから撮った写真です(^。^;;)



ところが、前回訪れたときには未完成だったMOO KALEIってゆータイ人のギタリストのために製作されたオーバードライブが出来上がってて、これが中々良い出来で、最後まで、BANGKOKとどっちを買おうかって迷いに迷っちゃって(^。^;;



 
MOO KALEI BOOSTER付ケース♪         MOO KALEI製作中♪



 
TUBE DISTORTION(試作品)♪         スポンチャイさんと新エフェクター、MOO KALEI♪



正統派ODで、ゲインを最大にしても、音が潰れないし、って言ってもゲイン不足って感じじゃないし、ブースターも付いてるし・・・
ホールとルームの切り換えスイッチ?・・・
説明によると主力不足のピックアップとかアンプとかのときにホールに切り替えれば良いって言ってたけど・・・
ブースター?イコライザー?の一種なのかな?・・・
荒くなくて木目が細かいちょっと甘めな音、それなのにピッキングハーモニクスが簡単に出せる・・・
結局、BANGKOKにしたんだけど(^o^)



 
左からBOOSTZILLA, MOO KALEI, WARZY DRIVE♪ 手前はTURBO BOOST,右奥がMOO KALEIのスタンダードバージョン♪



でもって、今日がココに来る最後の日ってことで、色んなエフェクター試奏させて貰っちゃいました〜(^o^)
MOO KALEIに始まって、ゴジラを捩ったBOOSTZILLAってゆーハイゲイン・ディストーションとかノイズゲートとか♪
結局、一番のお気に入りは、やっぱWARZY DRIVEってことなんだけど(^o^)




OVERDRIVE掲載のMOO KALEIの広告とBANGKOK♪(日本へ帰ってから撮った写真です(^。^;;)



後は、試奏してるところ、ビデオに録らせてくれとか頼まれたけど、それは・・・
つーことで丁寧にお断りしました(^o^)
前回と同様にオーナーのスポンチャイ(ニックネームはトゥイ(^。^;;)さんにディストリビューターをやらないか?って誘われたり、オリジナル・エフェクターをオーダーしないか?って言われたり、エフェクター談義で盛り上がったりして、またもや長居しちゃって(^。^;;
OVERDRIVEってタイのギターマガジンみたいな雑誌までもらっちゃって(^o^)



本当にありがとう御座いました〜m(_ _)m
またタイに来るときは必ずお邪魔しますって、約束して店を後にしたのでした♪


[rakuten:auc-midorigakki:10000073:image]