今年最後のお買い物(^。^;;

エフェクター用パーツ♪

最後に楽器屋さん巡りをしようと栄方面へ・・・
とりあえず、お昼を食べようとお気に入りの麺テリア異人館台湾ラーメンを食べようと思って行ってみたけど・・・
閉店済み(^。^;;
どうやら、11月に全チェーン店が閉店して閉まったらみたい(^。^;;





てなワケで、仕方なく・・・
とあるランチがお得なトンカツの店に・・・
美味しかったけど、メッチャへヴィ(^。^;;



イシバシ→島村→ロッキン(既にお休み)→Big Boss(ココもお休み)→コメ兵ってな具合に楽器屋さん廻ってきたけど・・・
目ぼしいものはナシ・・・
お客さんも閑散状態(^。^;;
やっぱ初売りに行くべきなのかな?(^o^)



休み中に、エフェクターのモディファイみたいなことやろうと思って、パーツを買いにアメ横ビルへ・・・
何とかゲット出来たけど・・・
オーディオグレードの電解コンデンサーは高い(^。^;;
やっぱネットで買った方が良いみたいですね〜(^o^)



帰りに新しいショルダーバッグをゲット♪
今まで使ってたお気に入りのエミリーのバッグがボロボロになっちゃったんで(^。^;;
年末セールで20%オフで買えたから、オッケーとしよう(^o^)        ←(バッグの写真撮るの忘れた(^。^;;)