タイから帰国♪

スワナプム空港にて♪

夜中の0時半頃にスワナプム空港発(^。^;;
朝8時前にセントレア着♪



機内食(朝食で〜す♪)


飛行機の中じゃ、あんまり眠れなかったけど、比較的元気(^o^)
通関手続きで怪しまれることもなく・・・
フリーパス♪
税関の人(ギターに詳しいみたいな?)に「ZO-3ですか?」(トラベルギター持ってたんだけど)って聞かれちゃいました(^o^)



 
って日本並みの値段?                 スワナプム空港免税店♪


スワナプム空港から帰るとき・・・
涙が出そうになったけど・・・←(ホントはもう少し長く居るつもりだったけど、タイの新年、ソンクラーン休暇のために帰りのチケットが取れなかった(ノ_δ。))
着いてみると・・・
帰ってきたんだぁって感じで・・・
これもまた新鮮な気分♪
来週から、お仕事(^。^;;
ってこと、考えると嫌んなっちゃうんで・・・
来週まで考えるのはよそーっと(^o^)



タイから、日記の更新してみたけど、ネットの接続スピードが遅くて・・・
2日分を写真付きでアップするのに1日がかりだもん(^。^;;
途中で諦めちゃいました(^o^)



これから、時々、遡って、日記書いていくことにしますんで〜   ←(一応、毎日、日記つけてたから、編集・抜粋するつもり〜)
よろしくお願いしま〜す(^o^)