夜の工作・・・(^。^;;

夜の工作(^。^;;

昨日の夜、お酒飲んで夕ご飯食べてから・・・
何を思ったのか?(^。^;;
突如として、工作開始♪



どーゆーわけか?部屋の真ん中に据えられてる箪笥の裏側にギターのネックホルダーを取り付けようとして、作業開始♪
ホルダーの台座にする角材のカット、チョロイもんだわ〜(^o^)
楽勝気分に浸ってたのはつかの間(^。^;;
角材を固定する段に至って・・・
上手く斜めに釘が打ち込めない(^。^;;
結局、ドリルで、斜めの細いガイド穴を開けることに・・・
何とか釘を打ち込んで、角材が固定出来たけど・・・
問題発覚(^。^;;
見た目で明らかに角材が斜めに打ち付けられてる(^。^;;
ちゃんと測ったつもりが・・・
2cm左右で高低差が出来てた(^。^;;
やっぱ酔っ払ってる(^。^;;
って、後日、やり直そうかって、一瞬思ったけど・・・
中途半端で止めるのが嫌いなんで・・・
最後まで何とかやり遂げました(^o^)
お世辞にも、良い仕事してますなんて、絶対言えないけどね(^o^)
シッカリ固定出来れば良いってことで勘弁してって感じ♪





コレでスタンド式じゃ立てにくいフライングVを安心?(果たして強度は?(^。^;;)して保管することが出来ま〜す(^o^)