ギターキット始動♪

ギターキット塗装開始♪

ついに製作開始って
メッチャ長期間そのまま寝かしてあったんで・・・
モチベーションが中々上がらなくて(^。^;;
このままだと、パートナーにトールペイントを施して貰えない(T_T)
てな感じで、やっと重い腰を上げた・・・ ←(最近、体重増えたからな(^。^;;、ちゃうやろ(^o^))



今日は梅雨の晴れ間ってことで・・・
ボディをスプレー缶で1回目の塗装後、サンディング♪





結構、ペーパーかけるのが、難しい(^。^;;
塗装が載りにくい角の部分は・・・
油断してると、すぐに木地が出ちゃう(x_x)



その後、もう1回スプレー吹いて、今日の作業は終了♪
また来週末、晴れたら、下地が完成するはずだけど・・・
梅雨明けしなきゃ何とも言えないなぁ〜(^。^;;
まだまだ、道程は長いぞ〜(^o^)