3ヶ月に一度の定期検査(^。^;;

ジュリナ錠♪

ホルモン値とか血液凝固値とか調べる血液検査を受けにレディースクリックへ・・・
いつもと比べて、待ち時間が長くて、メッチャ退屈(^。^;;



1時間半近く待ってようやく私の番(^。^;;
前回、3ヶ月前の血液検査の結果を聞いて・・・ ←(面倒だったんで聞きに来るのパスしてました(^。^;;)
コレステロール値がやや高いって言われたけど・・・ ←(運動不足だろが(^。^;;)
大丈夫だろうってことで・・・
続けて採血へ(^。^;;



いやぁ、血結構抜かれちゃって・・・
看護士さん、上手だったから、痛くなかったけど(^o^) ←(静脈的中♪)



実は・・・
今日、新たなお薬を試しに処方してもらったんですよ(^o^)
今まで、プレマリンとブルーレディを併用してたんだけど・・・
プレマリンより血栓症になる危険性が少ないと評判のお薬・・・
ジュリアナ嬢!?
ウッソで〜す(^o^)
ジュリナ錠♪
ナチュラルで身体に優しいってウワサなんだけど・・・
プレマリンの3倍する値段がネック(^。^;;
とりあえず、1ヶ月お試しってことで・・・
1日1mg(2錠)の処方・・・
何で1mgなのかって?(^。^;;
コレで今飲んでるプレマリン0.625mg×6とほぼ同じお値段だから・・・
これ以上増やすと経済的負担が(^。^;;
果たして、この量で大丈夫かは、ちょっと不安だけど・・・



結局、レディースクリック&処方箋薬局で2時間オーバー
な、なんと・・・
駐車料金が軽く1000円オーバーしてますた(^。^;;
今日はついてないなぁ〜
だけど、新しいお薬には期待してま〜す♪