プレゼント♪

ハートピアス♪

バレンタインデーだったけど・・・
それ以前に早々とチョコ贈ってたから・・・
チョコ贈呈はナシ(^。^;;
貰うつもりもなかったし(^。^;;



でも・・・
妹(親友)から・・・
チョコじゃなくて、素敵なプレゼント貰っちゃった(^o^)
ハート型の誕生石ブルートパーズをあしらった可愛いピアス♥
さすがに・・・
会社にはつけてけないかもしれない(^。^;;
可愛すぎるから(^o^)
けど、お休みの日には愛用するつもり♪




ガストにて(^o^)



妹とはお昼をファミレスで一緒に食べてから、ウィンドウショッピング(HOとTUTAYA(^。^;;)♪
その後、家に帰ってからもパートナーと母親からチョコとハート型の携帯アクセ貰っちゃった(^o^)
やっぱバレンタインに贈り物あげないと・・・
贈り手側の雰囲気が味わえない(^。^;;
来年はこの日に手渡したいなぁ(^o^)




妹から貰った岡山土産「えびめしの素」・・・どんな味なのか?メッチャ楽しみ(^o^)