タンブン♪

タンブン♪

パートナーに付き合ってタイの仏教的な行事へ・・・
「タンブン」
功徳って意味らしいけど・・・
お坊さん托鉢のお坊さんに食べ物を施したり、お寺に寄付したり・・・
今日は・・・
とあるタイ料理のレストランに、お坊さんを呼んで・・・
大々的にやってるのに顔を出してきました(^o^)
でも、お経をあげる時間よりも瞑想?の時間が長い宗派?みたいで・・・
(ホントは終わった後で、タイ料理が食べられるのですけど(^。^;;)
パートナーと一緒に途中で抜け出しちゃいました(^。^;;





で、結局ラーメン屋さんで坦々麺を食べてから、別行動(^o^)
私は楽器屋さん巡りへ・・・





安くて良さ気なストラップを見つけて、Rabndy V用にゲット♪
今まで、オマケにつけてもらった300円のストラップ使ってたんで(^。^;;