簡易ギターシールド&バッチケーブルキーパー(まとめ)

アイディア♪

 スノコ・ボードの材料の余りと床に散乱したパッチケーブルを見てたら・・・
アイディアを思いついた(^o^)



 てなわけで、早速、製作開始!
なるべく簡単に作る方向で考えてみた・・・
実は切り込みを沢山入れて1本1本単独に吊るす方法もあるんだけど・・・
加工が手間なのと余った材料で作るってコンセプトから外れるんで今回は止め(^_-)



 材料をカットして、カンナがけし、サンディング、タイトボンドで接着!
雨が降る前に無理やり塗装まで全て完了!
自家用なんでメッチャ手抜きしました(^o^)
遠目に見てそれなりならオッケーってゆーことで・・・



 



 まあ、こんなもんかぁ?
思ったより使えそうな感じ(^_-)
そのうちに違うデザインの第2弾も作ってみるかな?