12月26日(月)

土嚢と喫水線♪

 やっぱ夜は寒い(^_^;)
って、もちろんTシャツと短パンだけじゃって意味(^_-)
フリースの長袖Tシャツを着て、薄い掛け布団1枚で丁度良いくらい(^o^)
25℃はカンペキに下回ってる(^_^;)



 6時半に起きた。
朝食後、ギター弾いたり、パソコンで写真チェックしたり・・・
昼前に歩いて近所のデパートまで出かける。
スターバックスの前で、Skype WihiでiPhoneをネットに繋いでみる。
実用的な速さで、パケット通信量に関係なくても、さすがに1分間16円強は高すぎ(^_^;)
次回からは送るメールなど全て準備してから、接続しなきゃ(^_^;)



 



 軽く昼食を済ませてから、食べ物、酒など買い物。
早速、買ってきたガイヤーンとソムタムでメコンを飲む。
ソムタム、ガイヤーンのナムチム、激辛!(>_<)
やっとタイに帰ってきた気がした(^o^)



 酔い覚ましにヨコになって、しばらく寝る。
寒くて目が覚めた(^_^;)
借りたエアカードをパソコンで試してみる。速さ的には十分かもしれないけど、残念ながら、旧型のモバイルノートの性能がついていかない(^_^;)



 
プラーニントート(テラピアの素揚げ)         サイウア(イサーン風ソーセージ)



ネーム


 夕方、今度はマナオとジンでジンライム(^o^)
2杯しか飲めなかった(^_^;)
ヨコになって、完全に寝たのは0時過ぎくらい?