12月25日(日)

機内食♪

 昨日は搭乗時間が20分以上遅れたにも拘らず定刻より5分以上早く着いた。機内でビアチャーン缶とワイン2杯飲んでたのに、着いてから、ナマズの丸焼きを肴にビアチャーン大瓶2本空けたのには我ながらビックリ(^_^;)
0時過ぎに就寝・・・日本時間午前2時(^_^;)



   
ミッキー君の下の黒い部分まで冠水(^。^;)



 今朝は7時過ぎに起きて、プラトンコーとコーヒー!
バラしてスーツケースに入れて持ってきたギターを組み立てる。
その後、ナマズのゲーンとゲーンソム、ムーサテで朝食。
シャワーを浴びてから、タイマッサージしてもらってリラックス(^o^)
途中、ちょっと寒気を感じる(^_^;)
タイに来て暑く感じなかったのって、初めてかもしれない(^o^)
豚足とモツの煮込みご飯でお昼を済ませた後は、ギター弾いたり、パソコン、音楽聴いたりで夕方までノンビリ(^-^)/



  
ローストダック                     ムール貝のハーブ蒸し   


  
魚の蒸し物                       ガチョウの足と麺の蒸し物


 
サトイモの素揚げに砂糖をまぶしたデザート 


 夜は「和成豊」ってゆーチャイニーズレストランで夕食をご馳走になる(^o^)
シンハビール大瓶を一人で2本以上空けて撃沈みたいな感じ(^_^;)
2時間の時差と風邪とビールのせいで、メッチャ眠くて、いつ寝たの分からない(^_^;)
たぶん、10時過ぎには寝てたと思うなぁ(^o^)