B.Y.O.C. Shredder Kit♪

B.Y.O.C Shredder♪

先日、予告した通り・・・
エフェクターキットは・・・
水曜日に到着してたんですが・・・
友達のアドバイスを受けて、最初からパーツをアップグレード(^o^)
ってゆーわけで・・・
今日はパーツ買いに行って来ました(^o^)






このキット、割と良い部品使ってるみたいで・・・
とりあえず、電解コンデンサーをオーディオグレードに交換するだけで良いんじゃないかってとのことで・・・
コンデンサーとお約束の青色LED、ベルデンの内部配線用のケーブルとか、その他諸々のモノを調達(^o^)



Shredderって名前から判るかもしれないけど・・・
マーシャルのシュレッドマスターのクローンってゆー話(^。^;
80年代メタルのディストーションってことでメッチャ期待が大きいけど・・・
ホントの所どうなんでしょ?




音は組み立ててからのお楽しみってことで(^o^)
さ〜て、いつから作るかも・・・
全然決定してない(^。^;;



出来たら今週中に完成目指したいけれど・・・
まあ、お仕事との兼ね合いもあるし・・・
あんまり無理は出来ないな(^。^;;
ボチボチ、やるつもりなんで・・・
ヨロシクで〜す(^o^)