久しぶりにレディースクリニックへ(^。^;;

ジュリナ錠とプレマリン錠♪

3ヶ月毎の定期的血液検査(^。^;;
ホルモン、血液凝固値等などを調べて貰いに行って来ました♪



今更ですが・・・
忙しくて、聞きに来れなかった3ヶ月前の検査の結果も教えて貰って(^o^)
ホルモン、血液凝固値も異常なし♥(^o^)



3ヶ月分のお薬・・・
前回試したジュリナ錠の量を倍にしてもらって、1日2mg(4錠)で1か月分と・・・  ←(プレマリンの3倍のお値段なんで、とりあえず効き目を様子見するため)
あとはプレマリンを1日3.75mg(6錠)で2か月分(^o^)を  ←(通常使用は+ダイアンorブルーレディ2錠)
処方して貰った(^o^)



慣れっ子とは言え、やっぱ血抜かれるのはイヤなもんですね?
3ヶ月分のお薬も処方して貰って・・・
ってことは・・・
今年最後かぁ(^o^)



ホッしたのもつかの間・・・
乳癌検診受けなさいって言われちゃって(^。^;;
去年も受けたけれど、あんまり気持ちのいいもんじゃないからなぁ...
でも、受けといた方が安心なんで、とりあえず、予約しなきゃ(^。^;;