BOSS ML-2 METAL CORE♪

ブロンコビリーでランチ♪

昼間は友達とブロンコビリーでご飯食べて、駄弁ってから・・・
夕方、家に帰ってみると・・・
案の定、今晩飲むお酒がない(^。^;;
てなワケで・・・
クルマで近所のお酒のディスカウントストアーへ♪






折角、出掛けたんだからって、ついでにHOにも寄ってみような〜んて考えたのが・・・
ウンの尽き?(^。^;;
で、見つけちゃったんですよ〜
ヤフオクの落札相場並みの値段で売ってるML-2(^o^)
とりあえず、試奏してみようかな?って思って・・・
HOの試奏用アンプ(マトモな音が出ない(>_<))じゃあ・・・
結局、エフェクターが壊れてないってことしか判らなかったけれど(^。^;;
箱付の美品だったんで・・・
ゲットしちゃいました(^o^)




家に帰ってから、弾いてみると・・・
やっぱいい音してるんだわ〜(^o^)
基本的にハイゲインのドンシャリ・・・  ←(GAIN FxxKER2と比較してみると、ML-2は完璧ハイゲイン、GF2は低域強調型でややゲインが大きいかなって感じ)
ズンズンきます(^o^)
ノイズも少ないし、音も太いし・・・
好みにも寄るけど・・・
ラウド系とかモダン系のメタルとかだと・・・
わざわざ高いモディファイ物のMETAL ZONEを買う必要ないんじゃないかな?って感じ(^o^)
このML-2に関しては、モディファイする必要がない・・・
てか、しようがない(^。^;;
基板が殆どマイクロチップだし・・・
LEDの色を変更するくらいしか出来ないと思う(^。^;;



まあ、何にもしないでコレだけの音が出せるんだから、敢えてモディファイすることもないけれど・・・
とりあえず、メッチャ良い買い物だったなぁ〜(^o^)



[rakuten:soundwave:757878:image]