タイフェスティバル♪

トゥクトゥク♪

毎年、恒例になってるタイフェスティバルに今年も行って来ました〜♪
今年で5年目になるみたいで、私は初回から連続で行ってる気がする(^o^)
最初の年はテレビ塔の下のこじんまりとしたスペースでタイフードフェスティバルみたいな感じだったけど・・・
年々大きくなり、今年は去年より更にタイ料理店の出店が増えて、2会場分♪
ホント、名古屋はもちろんのこと、東京、大阪から新潟まで・・・
全国で有名なタイ料理店が出店(^o^)




池袋のお店みたい・・・クイッティオ・ペットは絶品♪


コレだけのタイ料理屋台が集まるのは、名古屋じゃ一年にこの2日限り♪
メッチャ懐かしい匂いがプンプン(^o^)
昨日も来たんだけど・・・
2日連荘で来ちゃいました(^o^)



 
カオマンガイ♪(ゆで鶏のせスープ炊き込みご飯) パッタイ♪(タイ風焼きビーフン)



昨日はカオマンガイパッタイシンハビール・・・




クィッティオ・ペット♪(ダック入りのスパイシースープビーフン)



今日はクィッティオ・ペットとホピヤット(エビ揚げ春巻き)、チャーンビール♪



ウーン、余は満足じゃ状態(^o^)
ってか、今日は更に、その後、お友達と飲みに行っちゃって・・・




ワインレストランにて♪



焼き鳥屋さんとワインレストランをハシゴ(^。^;; ←(大した量は飲んでないです・・・生中、芋焼酎ロック、3人で赤ワイン2本)
ハジケ過ぎの一日を過ごしました(^o^)


また、来年のタイフェス楽しみにしてます♪