HEAD PHONES PRESIDENT VS IN THIS MOMENT♪

HPP VS ITM♪

またしても、CLUB QUATROへ(^。^;;
今日はメインはIN THIS MOMENTなんだけど・・・
HEAD PHONES PRESIDENTが出るんで、先月に続いて見に来ちゃいました(^o^)
って、IN THIS MOMENTのCDは2枚とも持ってるんだけど(^o^)



今日は、月曜日ってこともあって・・・
最初はお客さんの入りがイマイチかな?って思ったんだけど・・・
HEAD PHONES PRESIDENTの演奏が始まる頃には・・・
周りを見渡すと結構入ってるじゃん!って感じになってた(^o^)
お客さんのノリも今までで一番良かった気ような♪←(もちろん、私もノッちまいましたけど(^。^;;)



でも・・・
一番意外だったのが、IN THIS MOMENT♪
ヘェー、結構、人気あるんだなぁって感心(^o^)
ブロンディのコール・ミーのカバーなんかやってるんだもん♪




今日ゲットした新デザインのHPPTシャツ♪(表&裏)



ってわけで、今日のライブはサイコーでした〜(^o^)
今でも、耳の中で音がまわってる感じだけど(^。^;;



PARALYSED BOX/LIVE at CLUB CITTA’ [DVD] Beautiful Tragedy