帰国後、雑用三昧(^。^;;

ポセイドン♪

ことの発端はタイへ行く以前のお話・・・
キャッシュカード(20年以上使用継続)に入ってた亀裂が広がってきて・・・
いつ分離してもおかしくない状態になってきたこと(^。^;;
ってなわけで、カードの再発行をして貰おうと思って・・・
通帳を探したけど・・・
(確か母親に預けてあるってずっと思ってた)
聞いても知らない見たこともないって返答(^。^;;
この人、前にも不注意に株券を捨てちゃったって前科があって・・・
100%は信用出来ないけど(^。^;;
まあ、自分でも手を尽くして探しても、やっぱ見つからなくて・・・
どうしようか?って思ってるうちにタイへ出発♪
なーんて経緯があって・・・
昨日は、朝から銀行で、通帳の再発行とキャッシュカードの更新手続き(^。^;;
再発行には1050円の手数料が取られたけど、必要なものは身分証明書(免許証)と銀行登録印のみ(^o^)
キャッシュカード(紛失じゃないから手数料は掛からない)もそうなんだけど・・・
来週自宅に郵送されてくるとのこと・・・
それまで、お金が下ろせなくなるんで、カードを返却する前に一週間分下ろしちゃいました〜



その後、パソコンの電源買いに・・・
これも・・・
タイから帰ってメインの自作パソコンを起動しようとしてみると・・・
ウンともスンとも言わないでねぇーか!(^。^;;
まあ、原因は電源故障って察しはついたけど・・・
ってなわけで、互換性のある電源を買ってきて・・・



そーしてから・・・
家に戻り、支度してから・・・
血液の定期検査のためにレディースクリニックへ・・・
お薬も処方して貰って、一安心って、忙しい一日を過ごしました〜♪



で、今日は朝からパソコンの電源交換と・・・
水冷化!?!
って・・・
3年前に買って、ほかってあった水冷キット、ついでに取り付けてみようと(^。^;;
未だに一昔前の最強CPU、PEN4の3.4GHz使ってるんで(^。^;;
コレまで、水冷化するのメンドそうで避けてきて・・・
ケース、フルオープンだったんだけど・・・
まあ、ついでに・・・
付けてみるか?って気になって、作業開始したってわけなんだけど・・・
コレがメッチャ手間で・・・
給水用のチューブ切ったり、注水したり・・・
気が付いたら・・・
かるーく、3時間オーバー(^。^;;
まあ、取り付け後は・・・
CPUの温度も50℃以上に上がることもなくなったし、軽快に動いているよーな(^o^)
あまりにも、夢中になってやってたんで、途中経過の写真を撮ることも忘れちゃって・・・
コレで3年前の借りを返したぜって感じ〜
とりあえず、後2年は今のPC使えるかな?(^o^)




雑用で疲れ果ての2日間でした〜(^。^;;