東京出張♪

『阿修羅展』♪

タイから帰国して、2週間・・・
タイ出発前に出張した場所を再び訪れることに(^。^;;
処理が終了したので、前回運んだ物を引き取りに行ったのでした〜(^o^)



今回は物を引き取った後だと、身動きが取れない(^。^;;
てなわけで、午前中に廻りたい所、駆け足で廻って、午後に物を引き取るって算段(^o^)



 





8時前の新幹線に乗って、10時に神田駅着。
ゼマイティス博物館へ♪
そ〜で〜す(^o^)
今回の目的は、ズバリ、Vの試奏♪
ピック購入後・・・
夢は叶いました(^o^)




上段は購入したピック(1枚150円)、下段は試奏記念のピック♪



う〜ん・・・
メッチャ緊張(^。^;;
メッチャ高いギターだから・・・
やっぱちょっと重いけど、弾き易いって印象しかありません(^o^)
って、何を弾いたかも覚えない(x_x)
アンプは確かBlackstar・・・
緊張し過ぎて、試奏したギターの写真も撮り忘れた(^。^;;
って、シッカリ、試奏記念のピックだけは貰ってきたんですけど(^o^)
館長さん、ありがとう御座いました〜♪



その後、急いで上野の国立博物館へ『阿修羅展』を見に(^o^)
待ち時間10分で入場出来たのはラッキー?
平日にも関わらず、メッチャスゴイ人出(^。^;;
やっぱ阿修羅像は一度、間近で見ておくべきって痛感しました。
本物の迫力、美しさは素晴らしかったです(^o^)






その後、物を引き取りに行って、新幹線に乗ってトンボ帰り、会社へ・・・
無事、搬送任務完了ってな一日でした(^。^;;