SHARK EFFCT WARZY DRIVE購入♪

WARZY DRIVE♪

今日はバスと地下鉄を乗り継ぎ、ルンピニ公園までお出掛け♪
こっちに来てから運動不足気味(;^^)
パンティーププラザまで歩いて行く事にしました(^o^)
距離的には歩いて30分くらいなんだけど…
メッチャ暑くて(;^^)


 
セントラルワールド♪                     ビッグマックセット♪



途中で身体を冷やすために、セントラルワールドのマックでお昼しちゃいました♪
ビッグマックセット(119Bってことは1バーツ2.8円換算で、約330円)
フライドポテトにケチャップをつけるのが一般的じゃないのは日本くらい?タイのマックにはスィートチリソースも用意されてるだよね〜(^o^)



今日のホントの目的はSHARK EFFECTのWARZY DRIVEって言うタイのブティック・エフェクターを入手すること(^o^)
前もって調べた所、パンティーププラザのMUSIC EXCHANGEって店にも置いてあるみたいなので、チェック!
ポスターは貼ってあるけど、現物がなくて…
とゆーわけで、SHARK EFFECTの本家本元、作ってる所、ラチャテウィーにあるTUI MUSICまで灼熱炎天下を歩きました(x_x)
パンティーププラザからラチャテウィーにかけて、楽器屋さんが結構、点在してるみたいで、パンティーププラザの中にもう1店、TUI MUSICに辿り着くまで、4店見かけたよ〜♪
バンコク楽器屋さん巡りについては、別の機会にもうちょっと詳しく書こうかな?って思ってますよ〜)


 
HOLLYWOOD STREET♪             TUI MUSIC♪


ネットで大体の場所しか調べてなかったけど、何とか店を発見!
HOLLYWOOD STREETって名前のビル1Fの奥にありました(^o^)


 
山積みのWARZY DRIVE♪                 店内その1♪


 
店内その2♪                        工房その1♪


 
工房その2♪                          オーナーのスポンチャイさんとWARZY DRIVE♪

 
街の楽器屋さんって感じの店で、違ってるところはSHARK EFFECTが山積みになってるところくらい?
早速、試奏させて貰ったけど、予想通りのハイゲインディストーション
メッチャ気に入っちゃって(^o^)
このディストーションの特徴はね…
2種類のブーストスイッチがあるところ…
残念ながら、切り換えはフットスイッチじゃなくて(;^^)
オーナー兼ペダルビルダーのスポンチャイさんにその辺のことを質問してみると、レイアウト的にフットスイッチにするスペースがないみたいなことを言ってて。将来的にはブーストスイッチをフットスイッチするつもりって言ってたので、次のバージョンにも期待したいですね〜♪




SHARK EFFECT WARZY DRIVE♪


スポンチャイさんは元々電気系出身みたいで、ギターリペアとか、エアーブラシとかは後から習ったって言うお話で〜す。
写真を見せてもらって、結構、ネックの修理が得意みたいで。この店の奥の部屋が工房になってて、エフェクター製作・修理を手がけてるみたい…
私が日本から来たって言うと、メッチャ喜んでくれて、エフェクターWARZY DRIVEを特別に安くして貰っちゃいました〜♪(日本の半値くらいでゲット)
とっても気さくで、良い人でしたよ〜(^o^)
時間があれば、また行って、他のエフェクターも試してみたいなぁ〜♪



 
ヤムマムアン♪                       コームーヤーン♪

 
ガイトート♪                          ソムタムヘット♪

そうそう、夜はね…
セントラル・ラプラオでパートナーの友達と待ち合わせして、ソムタム(タイ名物の甘くて辛くて酸っぱいサラダ)専門レストランでお食事♪
ソムタム三昧の夜でした〜(^o^)
キノコのソムタムは絶品でしたよ〜♪
(ちょっと食べ過ぎ、飲み過ぎ気味(;^^))

[rakuten:auc-midorigakki:10000073:image]