ハシゴ(ライブ三昧)♪

ギターセミナー♪

 午後からケリー・サイモンさんの超絶ギターセミナーへ・・・
練習嫌いなんで、超絶ギター教則本など持ってない(立ち読みしただけで、諦めた)(^_^;)
もちろん、お目当てはライブ演奏!



 
8月に3タイプのシグネチャーモデルのOD(写真上列)が発売されるそうです。


 YouTubeでチャンネル登録してあるから、新作がアップされる毎に必ず観てるけど・・・
やっぱ生はスゴイ!
それに普通セミナーは、バッキングは同期のみ場合が多いらしいけど・・・
今回はバンド編成だったんで、小ホールでライブ観てるのと同じ感覚で得した気分!
アッと言う間の2時間(^_-)





 CD買ってサインも貰ったし、大満足!
例のごとく、ブラックナイト・セットをプレゼントして、GREEコミュのアシュラピック普及振興会?愛知県支部長の役目も果たせたし・・・
ただ一つ失敗したのは・・・
次のライブへの移動時間がギリギリだったんで(ギターセミナーのスタートが予定より1時間遅れたため)、お礼に頂いたピックを忘れてきたみたいで(^_^;)
その代わり、ピック入りのCDをゲットしたんで、ヨシってことで(^o^)
またぜひ観に行きたいですね〜。



 てなわけで、次のライブ会場、新安城まで電車で移動・・・
駅から徒歩30分掛かった(^_^;)





 ヘイトビヨンドのワージーさんと一年振りに再会!
遠かったけど・・・
会場もパフォーマンスもサイコー!
こちらでもブラックナイト・セットをプレゼント!





 最後のバンドの1曲目を聴いてからライブハウスを後に・・・
往復1時間ってのは流石にキツイ!
オマケにタッチの差で急行に乗り遅れるし・・・






 ところで・・・
ケリーさんとワージーさんには共通点があって・・・
共にタッカンことラウドネス高崎晃氏がルーツらしいです。
ケリーさんは渡米、ワージーさんは渡泰・・・
HR/HM系とデスラッシュ系の早弾き・・・
ほぼ同年代だし、比較すると興味深いですね?


















あっ、そー言えば・・・
ワージーさんにいつも聞こう聞こうって思ってたこと・・・
また聞くの忘れた。
ワルシャワ君って名前の由来を(^o^)






 



[rakuten:gakkiwatanabe:10017075:detail] [rakuten:chuya-online:10085851:detail]